So-net無料ブログ作成

 

* 6月の夏至のころに * [リース*展示販売会]

6月下旬に
個展をさせていただくことになりました

場所は クレア ホームアンドガーデンさん
FBサイト


秋の個展に来られたお客様にはDMをお送りする予定です

※すてきなお庭の小屋で
ワークショップも予定しています

追記:ごめんなさい・・会期中は接客と販売があるのでワークショップを見送ることにいたしました
また別の機会をみて開催できたらと思っています

**
**
**

ロハスフェスタのイベントにお越しいただきましたお客様
ありがとうございました
2日めは悪天候でリースをほとんど展示することができなかったのですが
(大事なリースたちが壊れてしまうのがこわくて・・・)
1日めはお天気に恵まれ たくさんのリースの子たちを
ながめていただいたり
お嫁にもらっていただいて
感謝でいっぱいです

ひとの
あたたかさ
自然の
ありがたさ

ここ数日間のさまざまな自然の
畏怖 畏敬
あらためて たくさんのメッセージを
かんじています・・・

**

**

**

PS:クレアさんのお店ことを書いた
私の去年5月の記事は
こちら


 


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。