So-net無料ブログ作成

 

* 2016リースの個展『フォース』ありがとうございました * [リース*展示販売会]

 
1118a.jpg
 
 
リースたちのうたを聴きにきてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました
 
おひとりおひとりとお話ししていると
みなさんもまた リースのような?感じがして
うれしくなりました
 
やさしい笑顔にこちらが癒されて
またこれからも ひとりずつ
リースの子を生んでいきたくなりました
 
みなさんのお家のなかで
みんなはどんな顔ですごしてるのかな
想像してまた励まされ・・
 
 
この場にかかわってくださったすべてのみなさまに
感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。