So-net無料ブログ作成
検索選択

 

* ねことひだまり。の報告 * [リース*展示販売会]

 
 
0109a.jpg 
 
 
1月7日 
今年初めの節句
(母の誕生日でもある) 

@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ「ねことひだまり。」
主催者きゃず氏の想い満ちて満員御礼◎ 
 
 
0109b.jpg 
 
 
きしのりこさん http://kishinoriko.com/・・・
矢野顕子レベルの唯一無二の作品力・演奏力・歌唱力
そのうえ なにゆえの 美貌 
ほっとする ツボをつかんだ笑いと脱力と天然調と
つたわってくる 謙虚さとひかえめさ
そして 芯のとおった 深い魂の歌
 
 
 
谷口深雪さん http://miyukix.com/・・・
 でっかい懐そのまんまの歌と歌声
疲れてもがいて悩みまくったこころのいちばん深いところに
アクセスしちゃうホンモノなうた
ひとっつも飾ってない素顔の人だけがみせるカッコよさ 
歌詞のなかのおばあちゃんのしわしわ顔が浮かぶ表現者
 
 
 
 
ドートレトミシーさん http://dotoretomisi・・・
 作詞力・作曲力の塊 せらよこさんと
歌唱力と表現力の塊 長尾匡祐さんのユニット
ふたりが奏でる音楽はまるで・・・ 
 香ばしい豆の煎りたてのコーヒーのようなあたたかさ
木立のなかをすりぬけてゆく風のようなさりげなさ
心と体をゆっくり包む言葉のような深い思いやり 
 
 
 
きゃず氏・・・
私の行きつけのカフェに彼女が働いていた頃知合いました  
 リース◎ちきゅうのように まあるい かわいいひと
 
 
 
 
注)↑ は其々わたしの ごくごく個人的な感想です
 大げさで私的な表現 どうぞお許しください><;;
 
 
 


 

 

みなさんとご一緒でき
出演者のたくさんのファンの皆様にリースまでご覧いただけて
ほんとうにありがとうございました・・
 
ただ、わたしの方で事前告知もおそくなってしまい 
すっかりお世話になっただけの状態で・・反省も多々でした
次回に向け努力改善したいとおもっています・・
 
 
 
 
PS:昨年亡くなられたジャスミン和美さんへの想いをかたちにしたリース
「天女の羽衣」もこの日中央に飾らせてもらいました
ジャスミンがのりこちゃんの歌を聴いて感動してくれた気がした・・瞬間
涙が><  
 
 
そのほか きしのりこさん・インスパイアリース「音楽はこころの箱舟」や
「新生  きゃずリース」「星の地図を探して」など
出演者にちなんだリースも飾らせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
春に隠れ家カフェにて??
秋にはカフェスローにて??
 
リースと音楽のひだまりが
継続されてゆく約束も生まれました◎
 
 
 
 
 
またお逢いできますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。