So-net無料ブログ作成
検索選択

 

* 空き地のまんなか おとぎの国 * [リース]

 
0112a.jpg 
 
 
 
 
年が明けてから作った最初の作品です
 
もう一度生まれ変わったつもりで
 
オギャー!と生まれた赤ちゃんのように
 
そして空き地で空想遊びにあけくれてた幼少期のように
 
ピュアなきもちをひろげていこう
 
そんな想いのなかで生まれました



 

  
 ことしも リースのうたをゆっくり感じていただけるよう
 
個展を何度か開催していけたらと計画しています
 
 
 
もし冬の間にリースのご用命などありましたら
HPの「Shop」より オーダー制作も受け付けています
 
 

 
 
 
 ***
 
 
 
冬のいまの このしずかな 季節が訪れ
 
ほっとして うれしいです 
 
冬 とっても 好きです 
 


 
 
 
 
 
 下は 冬のゆったりと豊かな時間をイメージしながらつくった作品です
 
(昨年秋の個展に出品しました) 
 
0112b.jpg 
 
 
・・・・・外は一面の銀世界
キラキラ ダイヤモンド ダストが
木立にふりそそぐ
 
窓の外の世界の
空気感のなか
あたたかな部屋ですごす
時間のおくりもの・・・・・