So-net無料ブログ作成
検索選択

 

* 2016リースの個展『フォース』ありがとうございました * [リース*展示販売会]

 
1118a.jpg
 
 
リースたちのうたを聴きにきてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました
 
おひとりおひとりとお話ししていると
みなさんもまた リースのような?感じがして
うれしくなりました
 
やさしい笑顔にこちらが癒されて
またこれからも ひとりずつ
リースの子を生んでいきたくなりました
 
みなさんのお家のなかで
みんなはどんな顔ですごしてるのかな
想像してまた励まされ・・
 
 
この場にかかわってくださったすべてのみなさまに
感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(0) 

* 翼の向こうに * [つれづれ]

 
1116a.jpg 
 
 
発送作業を終えてすぐ用事があり
一週間ほど札幌へ行っていました 
 
帰りの飛行機が窓側で
空から広がる景色は
一刻一刻
いろいろですぐ
変わるのをただおもしろく
眺めていました
 
 
 
ふと夕刻の西側に
夕焼けと
富士山(写真右側)が現れ
 
 
すなおに
たのしくね
って笑ってる
気がしました 
 
 
 
会いたいともだちも
もう会えないひとたちも
みんなわたしにとって
たいせつなひとに変わりがなくて
 
会えない 会わないことが
絆を強くすることも
互いの関係をやさしくすることも
あると思います
 
会わないという行為を
マイナスにとらえるひとが 多いけど
 
ひととひとが
会わないでいるじかんのなかに
とびきりすてきなプレゼントが
隠されているような気がするし 
 
 
 わたしはどんなひととも
やさしく繋がっていたいと思うのです
 
っていうか
リースからいつも私もおそわるのですが
みんなみんなやさしく自然にもう
つながりあっているのです 
 
 
  
会うべきタイミングには
会えるから
 
 
 
まぁるく
まぁるく
 
 
ちきゅうは
まあるいから
 
 
 
 
 
 
 
1116b.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(0)